Evolving manufacturing
of KSC

ケイズカンパニーの
進化するモノづくり

1990年の創業から、多数のご要望にお応えしてまいりました。
お客様ごとのお悩みを解決するため、周辺分野に枝葉を伸ばし数々の難局を乗り越え、
今では機械設備の設計・組付け・設置にとどまらず、
周辺付帯品等にもスピーディに対応させていただけるまでに成長しました。
「進化するモノづくり」とは、決して諦めることなく最後までトライし続けやり遂げること。
だからケイズカンパニーのモノづくりは、未来へ進み続けるのです。

機械設備 設計・組付け・設置

お打ち合わせの情報から、設計から組付け、設置までを自社で一貫して行います。
古い機械の撤去や清掃等もご相談いただけます。

マシニング加工

自社で様々な加工を行いますので、コストダウンや納期短縮に貢献できます。
まずは、ご要望をお聞かせください。

製 缶

熟練の技を持つスタッフが、高精度な溶接作業を行います。
急なご依頼にもスピーディに対応できる、それが一貫作業の強みです。

ライセンス

その他にも、「とび・土木工事業 / 機械器具設置工事業」の許可を取得しておりますので、機械の据付だけでなく、高所のメンテナンス作業等も承ることが出来ます。

クオリティ

常に製品の品質制度を上げるため、FARO(ファロー)社製の精密測定器を使用した精度出しにより、品質向上に努めております。

Facility

モノづくりを支える
自慢の設備

Production

モノづくりの軌跡

NEWS

お知らせ

2021.2.22

ホームページをリニューアル

Recruit

採用情報

ケイズカンパニーで働く仲間を募集しております。
経験にとらわれず、熱意や向上心のある方と仕事がしたい。
あなたの力が未来のケイズカンパニーを創る。